無料で試す耳鳴り改善サプリ「美聴泉」!本当に効果はあるのか!?

耳鳴り改善に無料で試せるサプリを紹介しています。

美聴泉には副作用がある!?成分を調べた!

サプリメントって、見た目で何が使われているのか分からないぶん、成分とか副作用が気になりますよね?

 

私も、最初は不安でした。

 

サプリメントなんて、病院でお医者さんから処方されたものしか、口にはしたことがありませんし…。

 

今こそ、安心して飲んでいますがね。

 

あと、美聴泉って蜂の子が入ってないんです。

耳鳴りとかのサプリメントって調べてみると、みんな蜂の子が入っていたので、少し驚きました。

 

なので、私はそういったサプリを飲んでいて効果がなかったので、この美聴泉を使い始めたんです。

 

〉〉美聴泉の詳細はこちら

 

 目次

 

めまい、耳鳴りの原因

めまい、耳鳴りの原因は、主に血行不良による酸素の不届きです。

血液の不足や、高血圧など、血液の改善によって、症状が和らいだり、治ることが多い病です。

そのため、本来であれば食生活や生活習慣の見直しで、治ることもあります。

 

ただ、症状によっては治るのに数か月かかることもあるようです。

そのため、サプリメントを取り入れることで、より早く、楽に治すことができます。

 

サプリメントには、血流の改善や負担を軽減するための成分が多く、含まれています。

 

美聴泉の成分

美聴泉の成分について、調べてみました。

分かりにくかったらごめんなさい。

 

f:id:kasimoa:20170426224626j:plain

 

原材料 

ナギイカダエキス,デキストリン,イチョウ葉エキス,ガラナ,チャボトケイソウエキス,高麗人参,カムカム果汁パウダー,ブラックコホシュ,ビンカマイナーエキス,亜鉛酵母,結晶セルロース,ショ糖エステル,ナイアシン,ステアリン酸カルシウム,HPMC,酸化チタン

 

こちらが、成分表示です。

ここに表記されているものをいくつか説明しますね。

 

ナギイカダエキス

f:id:kasimoa:20170426224808j:plain

ナギイカダは地中海特有の温和な気候で生育するユリ科の常緑低木です。根から抽出されるエキスがハーブ大国ドイツでは、古くから使用されています。

主に血行不良の改善、不整脈の治療、利尿作用があるので、体内に溜まっている老廃物を排出します。

安全性については、古くからドイツで医療用に使用されており、人体には無害なものであるとわかっています。

 

デキストリン

便秘解消やダイエット効果があるとされ、健康食品やスナック菓子類に用いられます。

身体内では分解されてしまうため、無害であるとされています。

 

イチョウ葉エキス

f:id:kasimoa:20170426225403j:plain

緑のイチョウ葉にはフラボノイドやギンコライドなどの成分を含みます。

効果・効能は血流改善です。

血流不全に伴う症状を改善することができ、めまい、頭痛、耳鳴り、認知症、血管病などを改善。

ヨーロッパでイチョウ葉は安心できるハーブとして多く取り入れられています。

ビンカマイナーエキス

f:id:kasimoa:20170426225818j:plain

ビンカマイナーは南欧に多く生息する多年生の植物です、日本では改正医薬品範囲基準で食品と分類されています。

欧米、特にヨーロッパでは古くから伝統的にハーブティーとして高齢者の健康維持のため利用されてきました。

トケイソウ

f:id:kasimoa:20170426230138j:plain

パッションフラワーと呼ばれています。

古来より健康目的で利用されてきました。

体に優しいハーブとして愛用されています。

 

その他

その他の成分を調べてみたところ、全ての成分が食品や医療に用いられている、極めて安全性の高い成分だとわかります。

 

まとめ

美聴泉に含まれる成分には、副作用などが起こるような成分は一切含まれていませんでした。

ただし、どのような成分でも、アレルギーが起こる可能性があるので、しっかり確認しましょう。

 

現在、安心の全額返金保がついているので、気軽に試すことができる、またとないチャンスです。

公式サイトの下の方を見て頂けるとわかると思います。

 

蜂の子が含まれていない、珍しいめまい、耳鳴りサプリメントなので、一度お試しする価値はあると思います。

 

 

 

私も、最初はお試しで始めました。

どうぞ、無料でお試ししてみてくださいね。

 

〉〉美聴泉の限定無料お試しはこちら